生活ブログ、好きな事に全集中?

自分が使った商品やサービスなどについて書きます。

ねこ 日記 のらちゃんの気まぐれ 1

9月8日17時半すぎ、会社から出て近くの公園を通り抜けしていました。

 

公衆トイレ付近で野良猫のマルちゃん(仮名)に会いました。

 

昨日は、野球場の照明の下に隠れて近くまで行けませんでした。

 

今日は、トイレの近くを歩いていた所で遭遇しました。

 

ちょっと警戒していたので、近くの石垣の上に飛び乗りました。

 

その後は、しばらくは、知らんぷりされました。

 


少ししたら、対応してくれました。

 


しばらくの間に瘦せた感じがします。

 

夏バテならまだいいのですが。

 

ちょっとめんどくさい奴だと見られたようです。

 

今日はこのへんにしてお別れにします。

 

今度会ったら、もう少し仲良くなってみたいものです。

 

これからは、出会ったのちゃん達について不定期に発信したいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。