生活ブログ、好きな事に全集中?

自分が使った商品やサービスなどについて書きます。

スイーツパラダイスの素敵な体験

いつも読んでいただきありがとうございます。

また、辿り着いた方お疲れ様です。

 

今回、パラダイスつながりでスイーツパラダイスに行って見ました。

 

きっかけは、グーグルマップでスイーツパラダイスを見つけたことです。

会社の事務員さんに聞くと、自分だけ行ったことがありません。

 

そうしたことで、スイーツパラダイス名古屋パルコ店に行こうと決めました。

ネットで情報を確認すると、男一人で行くのは恥ずかしいと思いました。

それでも自分だけ行ったことがないのは良くないと思い、行くことにしました。

 

予約もLINEで出来て簡単です。

スペシャルコースを予約しました。

 

当日、予約時間少し前に着くと、店員さんが声をかけてくれます。

先に会計を済ませ利用説明のあと、席に案内してくれました。

店内は赤色を基調としたデザインで、ネットで見たより落ち着いています。

 

フライドポテトがすぐ提供されました。

いざ、スイーツを選ぶとなると目移りします。

とりあえず1皿目はこんな感じで選びました。

スフレチーズケーキとチョコレートケーキがとても美味しくて、スイーツパラダイスに行ったかいがありました。

 

スフレチーズケーキは、爽やかなスフレチーズが美味しくてたまりません。

 

チョコレートケーキは、チョコクリームが久しぶりでビターが心地よく、口の中にチョコレートの世界が広がる感じがします。

 

これで十分お腹いっぱいです。

 

それでも、できればケーキ類全種類食べたくて、もう一度チャレンジしました。

特に食べてみたかった、プリンロールとイチゴ練乳ロールをゲットできて満足です。

 

プリンロールは、プリンのカスタードと生クリームの相性が抜群で美味しくいただけます。

ロール表面のキャラメリゼがアクセントで更に美味しさを広げます。

 

また、イチゴ練乳ロールはイチゴの風味が生地の色の通り発揮されて、甘酸っぱさが魅力の美味しいロールケーキです。

 

これだけ甘いものばかり食べると、しょっぱい物が食べたくなります。

パスタなどのメニューがありますが、そこまでおなかに余裕が無いのでフライドポテトを一皿追加しました。

 

ケーキメニューだけでも制覇しようと思いましたが無理でした。

美味しいケーキばかりなのでおすすめです。

 

次回は、ケーキメニューを制覇したいと思います。

 

少しの時間しか滞在することはできませんでしたが、貴重な時間を過ごせました。

 

次回行く時は、必ず誰か連れて行きます。

理由は、恥ずかしさもありますが、貴重な時間をゆっくり過ごすためになります。

 

自分としては、コラボレーションに関することは全く気になりませんでした。

 

スウィーツのために、スイーツパラダイスにすぐにでも行きたくなります。

 

みなさんも一度は、近くのスイーツパラダイスに足を運ばせてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。