生活ブログ、好きな事に全集中?

自分が使った商品やサービスなどについて書きます。

高校生に戻ったらしたいこと

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

とにかく、勉強です。

 

理由は、別に学歴のことではなく、見識を広げるためです。

確かに、大学に通って研究したいことがあります。



そのために、高校で専門科目の勉強だけでなく、進学のため勉強します。

逆に、部活動は最初からやりません。

その代わり、家でのトレーニングはします。

 

ただ、高校生に戻ったらということですが、実際の自分の高校時代に戻るのか、それとも今の時代に高校生に戻るにかでかなり違うと思います。


もし戻るなら今の時代に高校生として戻りたいと思います。

理由は、今の時代は昔と比べて、正当な評価してくれるからです。

あと、ITが発達しているところです。

しかし、今と同じような職歴になったとしても、見識が広ければ更に、充実した人生を送っていると思います。

 

その次にしたいことは恋愛です。

 

昔から、異性に惚れやすく、既婚者なのに未だに惚れてしまって、困っています。

なので、十分恋愛すれば今のような事がなくなると思います。

 

以上2点がしたいことです。

 

時代が変わったことで今からでもできることがあります。

 

つまらない話でごめんなさい。