生活ブログ、好きな事に全集中?

自分が使った商品やサービスなどについて書きます。

新宮市への思い2

新宮市への思い2

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

街並みを調べると、商店街が九つあることがわかりました。

 

昭和の良き頃の風景そのままだとネット検索での画像でわかりました。

 

旧所名跡は、熊野速玉大社に始まり神倉神社・新宮城などたくさんあります。


ちょうどその頃、コロナの外出自粛に伴い家にいる時間が増えました。

住みたいと思いましたので、不動産について調べました。

 

賃貸はビレッジハウスもありますし、商店街の中に集合ドアロックの賃貸もありました。

 

戸建ては中古を中心に探しましたが、ネット画像で見た感じ価格帯に関係なく金額と内容が合っていないと思いました。

 

新宮市のことを色々調べるうちに、異性の事についても調べてしまいました。

 

ネットで見る画像では可愛らしい美人の方が多くいらっしゃいました。

 

つい、してしまった事とはいえ、パートナーに申し訳なく反省しています。

 

そのうち、Youtubeで「新宮うろうろ」というチャンネルを見つけました。

youtu.be

基本的に新宮市内をうろうろする動画です。

 

撮影者の主観があまり入っていなくて、新宮市を知るのにいい動画です。

 

この動画でますます新宮市の事が好きになりました。

 

しかし、更に気を惹く動画が見つかり新宮市から脱線することになりました。

 

次回は新宮市から脱線した動画とそれでも新宮市が良いと思うことを書く予定です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。