生活ブログ、好きな事に全集中?

自分が使った商品やサービスなどについて書きます。

つい最近あったバイクでの転倒事故

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

先週(9/26)、原付バイクで交通量の多い国道で二段階右折としようとして、転倒して下敷きになりました。

 

転倒した姿勢が悪く、原付バイク自体も重かったので自分で起こす事が出来ず、後続車に引かれるかと思いました。

 

運良く、車が途切れていた事と近くに人がいたので助けてもらい助かりました。

 

本当に感謝するしかありません。

 

もし、後続車がいたらと思うとぞっとします。

 

助かった時は、九死に一生を得た気分でした。

 

幸い、左半身打撲とすり傷だけで済みました。

 

原因は、雨による路面の矢印表示上でのスリップです。

 

これかは、天候によるリスクも考え安全運転していきます。

 

改めて、助けて頂いた方々に感謝します。

 

皆さんにこの様な事がないよう祈りたいと思います。

 

最後まで読んで読んで頂きありがとうございました。