生活ブログ、好きな事に全集中?

自分が使った商品やサービスなどについて書きます。

ユニークな食べ方!焼酎とキャラメルコーンわたあめ味

アフィリエイト広告を使用しています。

 

生活ブログ 好きな事に全集中? - にほんブログ村

ユニークな食べ方!焼酎とキャラメルコーンわたあめ味

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

また、たどり着いた方はお疲れ様です。

 

期間限定のキャラメルコーンわたあめ味を購入しました。

キャラメルコーン わたあめ味


わたあめ味
の再現性は高く納得の味です。

わたあめのふわっととした甘さがそのまま伝わってきます。

わたあめの味がキャラメルコーンのサクッとした食感とマッチします。

 

見た目はきれいなピンクの虹が薄くかかった色合いがかわいいと感じます。

 

色素にベニコウジ色素が使用されています。

東ハトのホームページでも掲載されているように小林製薬の紅麴原料は使用されていないとのことです。

ベニコウジ色素は古来伝わる麹発酵の天然由来色素です。

焼酎を飲みながらキャラメルコーンわたあめ味食べると甘さが強調されて、あまり合いません。

 

しかし、焼酎の紅茶割にしてキャラメルコーンわたあめ味食べると不思議なことに相性抜群です。

 

多分ロシアンティーと同じテイストになるから合うのだと思います。

 

キャラメルコーンわたあめ味期間限定なので、ほしい人はお早めに購入お願いいたします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

生活ブログ 好きな事に全集中? - にほんブログ村